2012年2月21日火曜日

3月のレッスンスケジュール

早いものでもう2月も中旬ですね。3月も香りのいい春のお花がたくさん届きます。3月20日は春分の日。旬のお花をたっぷり取り入れたレッスンで春を満喫するのもいいですよね♪ そしてイースターももうすぐ。3月のイベントレッスンはイースターでは定番の遊びであるエッグハントをイメージした楽しいレッスンをご用意しています。


【3月のレッスンスケジュール】
*レッスン料には生花代、資材代全て含まれます。
春風ブーケ $45(+HST)
やさしくて心地よい春風のようなブーケを春の代表的なお花、ストックとチューリップを使って基本のスパイラルブーケを作ります。真っ白な羽を加えてふわふわキュートなブーケをつくりましょう。
3月5日(月曜日)午後6時〜7時半
3月8日(木曜日)午後2時~3時半
3月17日(土曜日)2時半〜4時

ミニブーケレッスン $39(+HST)
クイーンズベリーのシンボル的な存在のベリーブーケを参考に、季節のお花を使ってブーケ作りの基本を学びます。キュートなミニブーケを小中2サイズ作っていただけるお得なレッスンです。お花は初めてという方も、ブーケ作りの基本を学び直したい方も、次の中級レベルへ進む前のステップアップレッスンとしてお楽しみください。
3月10日(土曜日)2時半~4時 
3月22日(木曜日)2時~3時半
3月26日(月曜日)6時~7時半

大人ブーケレッスン $56(+HST)
ミニサイズでは物足りないかた、違ったスタイルのブーケ作りを学びたい方に大きめのブーケ作りのレッスンです。初心者の方はミニブーケレッスンを修了されてからご参加ください。背の高いお花や枝をスッとキレイに束ねられたらかっこいいですよね。茎の長さや自然な流れを生かしてゴージャスな縦ながブーケの作り方を学びます。
3月10日(土曜日)午後12時半~2時
3月15日(木曜日)6時~7時半
3月31日(土曜日)12時半~2時

ローズブーケレッスン $59(+HST)
基本のスパイラル、花をキレイに見せるコツなどを学び、月ごとに変わるバラをたっぷりつかって贅沢なブーケを作ります。最後はギフトラッピングの仕方を学びます。ギフトラッピング付きなのでそのまま手作りのプレゼントとしてもご利用いただけます。*3月のバラは「Cherry O!(チェリーオー)」。ピンクが鮮やかなエクアドル産の大輪品種のバラです。
3月17日(土曜日)12時半〜2時
3月19日(月曜日)6時~7時半
3月22日(木曜日)6時~7時半

スプリングアレンジレッスン $52(+HST)
春は香りのいいお花がたっくさん! ヒヤシンス、チューリップ、アネモネなど春のお花をメインにアレンジします。ヒヤシンスを球根ごとアレンジしておうちで「春」を育ててみませんか?
3月1日(木曜日)2時~3時半
3月3日(土曜日)2時半~4時
3月8日(木曜日)6時~7時半

イースターエッグハント!アレンジレッスン $63(+HST)
子供たちの定番の遊び、エッグハントをイメージしたアレンジメントを作ります。かわいい小枝のバスケットにお花を生けて、カラフルな卵を飾りつけて、イースターのセンターピースに使っていただけるアレンジメントです。
3月31日(土曜日)2時半〜4時
4月3日(火曜日)6時〜7時半

0 件のコメント:

コメントを投稿