2012年2月1日水曜日

2月のレッスンスケジュール


2月といえばバレンタインデー、もうそろそろですよね♪ 特になんの予定なしという人もキュートなハートのアレンジメントをおうちに飾って楽しんじゃいましょう!

昨年12月よりイエールタウンショップ店にてフラワーレッスンを開始いたしました。沢山の生徒さんの笑顔と個性あふれる作品に癒され、スタッフ一同毎回のレッスンを楽しみにしています。もう何度もご参加いただいた方も、初めての方もぜひお気軽にご参加ください。2月はバレンタインデー特別のボックスアレンジレッスンをはじめ、春のお花をいち早く取り入れた香りのすばらしいお花たちが続々登場です。何のお花を使うかは来てからのお楽しみっ。 皆様からのご連絡をお待ちしております!


【2月のレッスンスケジュール】
*レッスン料には生花代、資材代全て含まれます。
バレンタインボックスアレンジレッスン $50(+HST)
バレンタインももう間近、ということでハートでいっぱいのアレンジメントを作ります。カワイイ木箱に赤いお花をぎっしりつめて、ハートのピックを入れてラブリーに♥パール付きワイヤーでさらにゴージャスなボックスアレンジメントを作ります。彼氏彼女へのプレゼントとしてもよし、自分で楽しんじゃってもよし、お友達にプレゼントしてもよし、どんな場面でも喜ばれるキュートなアレンジを作ります。
2月10日(金曜日)午後6時~7時半

ミニブーケレッスン $39(+HST)
クイーンズベリーのシンボル的な存在のベリーブーケを参考に、季節のお花を使ってブーケ作りの基本を学びます。キュートなミニブーケを小中2サイズ作っていただけるお得なレッスンです。お花は初めてという方も、ブーケ作りの基本を学び直したい方も、次の中級レベルへ進む前のステップアップレッスンとしてお楽しみください。
2月16日(木曜日)2時~3時半
2月18日(土曜日)2時半~4時 (SOLD OUT)
2月21日(火曜日)2時~3時半
2月28日(火曜日)2時~3時半

大人ブーケレッスン $56(+HST)
ミニサイズでは物足りないかた、違ったスタイルのブーケ作りを学びたい方に大きめのブーケ作りのレッスンです。初心者の方はミニブーケレッスンを修了されてからご参加ください。背の高いお花や枝をスッとキレイに束ねられたらかっこいいですよね。茎の長さや自然な流れを生かしてゴージャスな縦ながブーケの作り方を学びます。
2月16日(木曜日)6時~7時半
2月18日(土曜日)午後12時半~2時
2月23日(木曜日)2時~3時半
3月1日(木曜日)6時~7時半

ローズブーケレッスン $59(+HST)
基本のスパイラル、花をキレイに見せるコツなどを学び、月ごとに変わるバラをたっぷりつかって贅沢なブーケを作ります。最後はギフトラッピングの仕方を学びます。ギフトラッピング付きなのでそのまま手作りのプレゼントとしてもご利用いただけます。
2月21日(火曜日)6時~7時半
2月23日(木曜日)6時~7時半
2月25日(土曜日)2時半~4時

スプリングアレンジレッスン $52(+HST)
春は香りのいいお花がたっくさん! ヒヤシンス、チューリップ、アネモネなど春のお花をメインにアレンジします。ヒヤシンスを球根ごとアレンジしておうちで「春」を育ててみませんか?
2月25日(土曜日)12時半~2時
2月28日(火曜日)6時~7時半
3月1日(木曜日)2時~3時半
3月3日(土曜日)2時半~4時

0 件のコメント:

コメントを投稿